外構・エクステリア

オシャレでかっこいい目隠しフェンス☆後付けで予算60万

オシャレでかっこいい目隠しフェンスを後付けしたいけど どのくらいの予算があればできるんだろう、、
そんな風に悩んでいる方!今回は実際に60万円でフェンスを取り付けたもののご紹介です☆
目隠しフェンスをつけただけでこんなにオシャレでかっこよく変わりました!

目隠しフェンス設置前
目隠しフェンス設置後

目隠しフェンスにも 色々なものがありますが、
家にピッタリなウッド調のフェンスで オシャレすぎます(˶ ˶ )

お庭やリビングなどのプライベート空間も、しっかり保たれますね☺️❁

しかも今回のは ルーバータイプ(板を複数枚重ねることで風通しと目隠しを両立できるフェンスのこと)のため、風の影響を和らげる効果が期待できます♪

ウッド調でルーバータイプの目隠しフェンス

近くで見てもデザイン性があって綺麗ですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

憧れのマイホームを手に入れて 次はお庭を こんな風にしたい、あんな風にしたい、、
色々な想像をしちゃうかと思います。

その中で フェンスを取り付けることって結構最初に考えることで、
立地や生活スタイルによっては必要なものの一つになりますよね!

目隠しフェンスを付けて お庭に出ても近所を気にすることなくのびのびとしたいです。
ちなみに 私のやりたいことは バーベキュー、家庭菜園、犬を飼って沢山遊ばせる、あとはこれ私の中で結構大事なんですが、外を気にせずカーテンを思いきり開けておきたいです(  ー̀֊ー́ )
あぁ、夢が広がりますね。

そのためにはやっぱり、目隠しフェンスはマストですよね(๑•̀ •́)و✧

あ、そうそう、庭での楽しみ方と言ったら
私の兄は 学生の頃 実家の庭にテントを設置して友達とキャンプしてました(*≧▽≦)
わたしもすれば良かったなと思う今日この頃(´-`)oO


悩んでいらっしゃる方、目隠しフェンスを付けて より良いマイホームライフを手に入れてみませんか?

こちらの施工動画も YouTubeにアップしてあるので 是非見てみてください♪
全体的な 様子が見れます(๑•̀ •́)و✧

お気軽にお問い合わせ下さい✨

デザインガーデンの外構リフォーム