庭・ガーデン

わんちゃんの為のお湯が出る水道(25万円予算)

突然ですが、家についてる外水道って 無意識のうちに水しか出ないって思ってる方 意外と結構いらっしゃいませんか??

水とお湯が両方出る水道のことを『混合水栓』というんですが、外でも お湯が出れば冬は特に助かりますよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

ちなみに私の実家には外水道が 謎に4つもついていて(笑)、そのうちの1つはお湯も出るようになっていたので 冬に外で水道使いたいときは そこばかり使ってました!

わんちゃんと暮らしてる方にはメリットがたくさんあると思うんです!

☆ お散歩から帰ってきてお家に入る前にわんちゃんの手足を洗いたい
☆ お庭で遊んでいる時に いつでもすぐにお水をあげられる
☆ 外でシャンプーできる!

このどれもが季節によって適切な温度に調整したほうがいいというものばかりです!
冬はキンキンの冷たい水で対応するのは
わんちゃんにとってもご主人様にとっても辛いですよね(・_・;)
外でお湯が出せるだけで 日々の悩みが解決され、お散歩やお庭で遊ぶことがもっと楽しくなるのが想像できます♪

そして水道にも色々な種類がありますが、
愛犬家の方にピッタリなデザインのものもあるんです!!
それがこちらです↓↓

昔 中型犬黒毛フサフサの愛犬と暮してたんですがこんなかわいいデザインの水道があったら この水道バックに愛犬の写真を沢山撮ってたんだろうなと思いました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
水受けの所に肉球˚࿀̊˚のデザインが施されているのも とってもかわいいですよね♪

ポールの色は全5種類あるので ご自宅の雰囲気や愛犬に似合うカラーや、自分の好きなカラーを選べるのもいいところです☆
しかも、こちらしっかりシャワー付きです!!

更にこんなリードフックまであります✨
他にも種類があるので それぞれの愛犬のシルエットに合わせてもいいですね♪


↓ YouTubeにも動画をアップしていますので良かったら見てみてください(* ᴗ ᴗ)
動画なので 更に想像が膨らむと思います♡

愛犬との暮らしを より良いものにする為に
「わんちゃんの為のお湯が出る水道」、ご検討してみてはいかがでしょうか(^ ^)❁⃘

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

施工種別