外構・エクステリア

実用性文句なし👍三協立山アルミのシャトレナフェンスの施工例:40万円

かっこいいシンプルな目隠しフェンス、三協立山アルミのシャトレナフェンスを施工しました🌟

施工前はお隣さん家が近くて目線も気になりますよね😵
このままではお庭として使える部分が勿体無いなという状況でした(>_<)

Before

施工前

After

シャトレナフェンスの施工後
シャトレナフェンスの施工後

土間が変わっているのもありますが、一気に “かっこいい家“ になりました✨
高さは1.8メートルあり、フェンスをつけたことによりプライバシーがしっかり守られます(•̀ᴗ•́)

今回つけたフェンスは ”ルーバータイプ” といって板を複数枚重ねることで、風通しと目隠しを両立できるもので実用性文句なしです👍

隙間がないように見えるのに風通しできるっていいですよね。
価格帯・デザイン性はスタンダードで素材はアルミ製なので耐久性も抜群なんです✨

他にもこんなタイプや明るいカラーもあります⭐️

シャトレナフェンスのタイプとカラー

今回使ったものは右下の3型でした✧*

さらに片面木目調のもあり、こちらもオシャレでおすすめです!

シャトレナフェンスの片面木目調

雰囲気が柔らかい感じが好きだったり、ウッドデッキをつける方にはもってこいです(•̀ᴗ•́)و
フェンスは結構目立つものなので色んなカラーやタイプで迷いたいものですよね𓂃 𓈒𓏸

ちなみに私は家具や小物ではウッド調のものがすきなので 木目調がタイプです🙈
でも今回使ったような カッコいいお家にはブラックタイプが合うので こんな風に引き締めてカッコよくするのも捨てがたいです🥺

YouTubeにも動画をアップしています!
良かったらみて見てください!