デザインガーデン便り

こだわりの営業車、納車されました!

この度2台目の営業車が納車されました!

人と絶対に被りたくないという社長の思いからこんなにオシャレな営業車が完成しました🎉

営業車

右の赤い車は先代で
左の黄色い車が今回納車された車です🚗 ³₃
どちらも同じ仕様になってます❁⃘*.゚そしてどちらもあえて派手カラー❤️💛
車種はトヨタIQ(1000ccの可愛い小型車 I cute ♪)
トヨタのエンブレムを外してサイオンのエンブレムオリジナル塗装に取り替えました🌟

車体は全塗装してバンパーは特注で作り、キャリアは 何かを積むわけではなくファッションとして取り入れました🌿(塗装は樹脂部分、ルーフ、キャリア、その他細部を塗り分けてオリジナルデザイン塗装しました🎨)

この車、どの方向から見ても可愛いんです🥺

営業車の側面
営業車のバックショット

横から見た感じが特に可愛くて 車のホイールもこの車にピッタリです🥺💕

そして外見だけではなく 車内にまでしっかりこだわりました!
車内にも黄色のアクセントを入れ、お洒落なシートカバーで遊び心も出してみました✨

営業車内装

とてもコンパクトで2人乗りに見えますが、実はちゃっかり4人乗りなんです!(狭いですけど)
4人乗りとして使うにはトランクルームは完全にありませんが、2人乗りでも良かったら後ろの席を倒したら結構広く使えるんです🌟

営業車後部

仕事にも日々こだわりを持って取り組んでいる社長なので 車にも手を抜きません😏✊🏻
“遊び心全開だけど品良く✨” をコンセプトに!
常識には一切とらわれずに楽しくオリジナルカスタムカーを作りました🚘
高級感や近寄り難さを消し、親近感が湧いて抜け感のあるコーディネートを意識したようです💡
周りからの評判もとても良く、自慢の営業車です(ง •̀_•́)ง

車体がコンパクトで小回りが効くので 小さな現場にも行きやすく、邪魔にもなりにくいので実用性もバッチリです◎✨ちなみに全長はなんと3m以下!(2985㎜)

カッコよくカスタムされた車は結構あるけど、可愛くカスタムされた車ってあんまり見なくないですか?💡
人と被らないこだわりの車ってワクワクしますよね♪

YouTubeに動画をアップしています!
こだわりポイントが見やすいと思うので興味のある方はぜひ見てみてください(•̀ᴗ•́)✨

目立つので街中で見かけたらぜひ声をかけてください♪