リノベストーン

土間の汚れ・悩みを解決しつつオシャレに大変身(リノベストーンの施工例)

今回のお客様のご自宅はまだ新しくてお庭も綺麗でしたが、その中にも悩みの種が沢山ありました💭

今回リフォームをするにあたって一番気になっていたところは、カーポートの雨樋や室外機からの排水の跡で汚れてしまった土間でした💦
(カーポートを後付けしたことによって出来てしまったジョイント部分(土間の切れ目)も気になっていた1つです)

施工前

土間の切れ目や室外機の排水汚れが気になります。
カーポートの雨樋からの排水の跡
土間の切れ目

このお悩みを解決する為に使った方法は、土間に切り込みを入れて砂利を敷き詰め、浸透させることによって今後は土間に影響しないように仕上げました(๑•̀ •́)و✧
既に汚れてしまっている土間に関しては、汚れてしまった土間の上から “ リノベストーン ” でオシャレに仕上げました✨

施工後

既存の土間の上から施工できます。
ちょうどよくカッコイイ仕上がり

このリノベストーンは既存の土間の上からでき、デザイン性があるのも特徴でオシャレで綺麗な土間に仕上げることができるんです✧
プレーン、乱石模様の2種類を組み合わせて土間全体が一新されました🥳👏🏻
カーポート下・通用口はプレーン、その周りを乱石模様にしたことによってデザインのある乱石模様が主張しすぎず、ちょうどよくカッコイイ仕上がりになってますよね⸜👍🏻⸝‍

てデザインのある乱石模様が主張しすぎず、ちょうどよくカッコイイ仕上がり
デザイン性があるのも特徴
施工後

ここは通用口なんですが、スタイリッシュなスクエアタイプの外観に合うかなと思い、社長の提案で あえて斜めにカットしてあるデザインにしてあります⋆꙳
確かに想像してみると真っ直ぐよりもこの斜めな感じの方がカッコイイです💪🏻☺️

この斜めな感じの方がカッコイイ

それとここの通用口付近は意外と勾配があるので 表面がザラザラしていて滑りにくいのが特徴でもあるリノベストーンを提案した理由の一つなんです(•̀ᴗ•́)👍
この辺の細かいことろを含めた提案をする辺り、社長の提案はいつでもオシャレで実用的です(。•̀ᴗ-)و ✧

ちなみに今回デザインガーデンでリフォームをしようと思ってくださったポイントが、SNSなどを見て仕事に対する姿勢が良いと思ってくれたところだったそうで、そういう感想を抱いていただけることが本当に嬉しいです✨
仕事に対する姿勢に関しては会社内の人間の私でも日頃から尊敬しています(๑•̀ •́)و✧

完成したお庭を見て『すごくいい』ととても喜んでいただけました❁⃘*.゚

大変ありがたいことに、細かい悩みがあったり 他で満足できないお客様に喜ばれることも多いため、そういった方々に対しては得意です☺️✧*

小さい悩みから大きいお悩みまで、オシャレに丁寧に解決していけるデザインガーデンです🚗🚕³₃

ぜひお気軽にお問い合わせくださいねᐝ

YouTubeにも動画をアップしています💡よかったら見てみてください!