外構・エクステリア

雨樋パイプ・外水道・ミラーの悩みも解決しました

雨樋パイプ

Before

Before

After

修繕後の雨樋パイプ

一部が凹んで変形してしまっていた部分を
新しいのを買って繋ぎ合わせて綺麗にしました✨
凹んだままにしておかずに 綺麗にしたいという気持ちがオシャレな庭づくりに繋がってるんだなと思いました(๑•̀ •́)و✧

外水道の水栓パン

外水道の水栓パン

水栓パンが固定されていなくて不便を感じていたのも悩みの一つでした💭
さらに勾配があって排水がされづらかったんですが、スペーサーというもので傾きを調整し、水捌けを良くして 2つの悩みが解決されました✨

カーポートミラー

カーポートミラー

下のミラーから上のミラーへ取り替えました🌟
あまり見通しがよくないところだったこともあり さらに見やすくする為、大きめのミラーに付け替えました🪞
2倍ほど大きくなってだいぶ見やすくなりました💡これで安心安全です(๑•̀ •́)و✧

せっかくリフォームをして綺麗にするなら、どんなに小さな悩みでも解決したいですよね💡
社長はこだわり派なので、他では解決できなかった悩みがある方にも喜ばれることが多いデザインガーデンです(๑•̀ㅂ•́)و✧
細かい悩みがある方、ぜひお気軽にご相談ください❁⃘*.゚

YouTubeに動画もアップしていますのでよかったら見てください!

施工種別