外構・エクステリア

琉球石灰岩で造るデザインウォール

沖縄の石“琉球石灰岩”でオシャレなデザインウォールを造りました ✧*
おしゃれでカッコ良すぎるんです🥺

オシャレなデザインウォール
外構リフォーム

重量のある石なので下から積みあげていくように貼り付けていきました⸜👍🏻⸝‍

職人の下妻さんが一つづつ全体的なバランスを見て、考えながらカッコよく仕上げていくんですが、施工の様子を見ていて職人さんのセンス・技量ってすごいなぁと思いました。
こういう人の手で考えながら手造りするものって、言ってみれば世界に一つだけのものになるじゃないですか😮💡
同じものを造ろうとしても石の配置も違ってくるだろうし、その時その時の最高の作品が出来上がるって素晴らしいですよね😌✨

デザインウォール

裏面も とても綺麗に仕上がってます!✨

川口市のお花屋さん “ あんしゃんて ” だったんですが、ショップネームが変わりまして “ little bloom ” になります💐

little bloom
川口市のお花屋さん
琉球石灰岩

琉球石灰岩のデザインウォールにおしゃれなショップネームがとってもマッチしてますよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ちょっと浮いてるので立体感があって 天気がいい日には影がでて また違うカッコいい表情になります☁️ 𓈒𓂂𓏸

私 こういうデザインの造りのものが大好きなので 街中で見かけるとつい目に止まっちゃいます🙈🤍

ホントにオシャレでかっこいいです( > <。)✨

施工の様子を動画にしてYouTubeにアップしていますので良かったら見てみてください ☺️✧

施工種別