外構・エクステリア

間接照明にこだわった外構リフォームの施工例~カーポート屋根のダウンライト~

既存のカーポートにダウンライトをつけてカッコよくてオシャレな空間が完成しました✨ 𓈒𓏸

点灯前(日没前)

日中のカーポート
屋根の裏もデザイン性豊かです。

点灯後(日没後)

点灯後のカーポート
ダウンライトでおしゃれに変身
配線が見えないように施工しています。

『あのお家ってオシャレだよね』とご近所さんから言われること間違いなしな外観。

実用性も兼ねて灯りをとるというのもありますが、わざわざダウンライトにするというのはオシャレに気をつかっていて素敵ですよね😌🌟
ただライトをつけるとは言っても、配線が見えないように土間を壊して埋め込んだり、屋根材を分解して電線を通して設置しなければならないので結構大変な作業なんです👷🏻‍♂️💡
さらに、ちらっと見えてると思いますが、壊した土間の跡も見えなくするために“ リノベストーン ”という既存の土間に3色の色を使ってオシャレにも仕上げたので、見た目の観点で もう言うこと無しなんです!!
今回のリノベストーンに関してはまた別の記事で紹介させていただきますね✨

(過去のブログ・Instagram・YouTubeでも他の施工例を紹介しています💡)

ダウンライトや間接照明の効果はすごくて、あるのとないのとでは暗くなった時のオシャレ度が全然違います😳
高級感あふれる雰囲気になってとってもカッコイイですよね🌌✨

間接照明は空間をおしゃれに演出します。
高級感あふれる雰囲気

私も間接照明のある雰囲気大好きです✨

既存のカーポートにダウンライトをつけたい方、もちろん新しくカーポートを設置してダウンライトをつけたい方、ぜひお気軽にお問合せください✨

カーポートの施工事例