外構・エクステリア

施工費込み!100万円のスタイリッシュなカーポート「三協のUスタイルアゼスト」を施工

埼玉県川口市のお花屋さんの外構工事を現在進行中です😁
その中で工事したものの1つがカーポート!
三協アルミユースタイルアゼストを施工しました✨

今回のお客様は外構イメージが湧かず分からないとのことだったので、
デザインやカラーなどの詳細は社長に任されました🌟
そして結果 『南部さんに任せて良かった!流石!』と、
全体的にマッチした絶妙なカラーとちょうど良い重厚感にとても満足で想像以上に喜んでくださいました✨

さすが社長です!(ง •̀_•́)ง

お庭をオシャレに 綺麗にしたいなと思っても 中々イメージが湧かない事、ありますよね💭
沢山の様々なお庭を造ってきたからこそ 出来る提案が沢山あります!😊

そんな中で出来た物がこちら!↓

カーポート施工例01
カーポート施工例02
カーポート施工例03

ウッドのアクセントがおしゃれなデザインのカーポート🌟
しかも外壁にピッタリすぎませんか?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨
ブラック × ウッド調 でとてもかっこいいです✨

カーポートとは言っても今回はお花屋さんでお花を置く用途としての設置だったので、
透明なすりガラス調の屋根材を使い、お花に光が入るようになっています💐✨

カーポート施工例04
カーポート施工例05

上からの明かりが遮断されないので お花もキレイに見えそうです( ´∀`)💡
これで施工費込み100万円でできました(•̀ᴗ•́)و
ちなみに大きさは車2台分!全長9メートルあります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
とっても大きいです(°_°)✨

そして他にも8種類のカラーバリエーション、プレミアムタイプがあるので、
ご自宅に合うものやお好みの組み合わせでお選びいただけます✨

カーポート種類

何にしようか迷っちゃいますね😉

更にダウンライトもつけてしまえばもっとオシャレになります🥺

ダウンライト種類

夜は便利かつ安心ですし、高級感がでてスタイリッシュでかっこいい見た目になります✨

当社が施工した事例で「ダウンライトでカーポートをおしゃれに演出」も外構を彩るおしゃれな照明となっています。ぜひご覧ください。

カーポートって大きくて目立つものなのでこだわれるなら 思い切ってオシャレにしたいものですね!

私はウッド調のものが大好きなので ウッド調推しです٩ ( ー̀֊ー́ )و

ちなみにここの現場は まだ工事中なので 全体的な仕上がりまで色々とオシャレなことをしていきます🤨✨
気になる方は ぜひInstagramを覗いてみてください👀✨Instagramでは 現場レポートもほぼ毎日あげています(•̀ᴗ•́)👍

Instagram

あとはYouTubeにも動画をアップしています😊
良かったら見てください(^^)

デザインガーデンでは、様々なカーポートの施工を行ってきました。
一部ではありますが、ブログで紹介した施工事例がありますので、よかったら見てください。

ダウンライト付きのおしゃれなカーポートの施工事例