外構・エクステリア

コラベルタイルを使った外構。ワンポイントが可愛い土間

今回はご要望は、お客様自身で既に少しゲットしていた
「コラベルタイル」を外構工事の中でどうにか良い感じに使えないか?という悩みでした。

例えばたくさん予算をかけて、壁一面に貼ったりしてデザインウォールを制作すればたしかに良いものは出来ます!
なんでも予算を投じれば選択肢は増えるものですよね…。

…ですが今回は限られた予算の中での提案です。
追加予算をかけずして気に入る作品にする!
スタッフ、お客様と一緒に考えた末に…
ワンポイントがさりげなくて可愛い〜こんなに良い感じの床に仕上がりました。

コラベルタイル
庭
ワンポイントのコラベルタイル

この手のオプションプラン(お客様持ち込みで何かを土間に埋めるなど)は、一発仕上げという事もあり
正直、プロ目線からすると手間がかかる割にはあまりイケてない仕上がりになると感じる事もあり実は職人目線からしても、とにかく不安要素満載なのです。(笑)

しかし、
実際の仕上がり具合はというと、とても綺麗で完成度が高いです。(ココは職人の腕が問われます!)

今回のこの「コラベルタイルプラン」
結果・・・お客様の悩みをスマートに解決する事が出来て凄く喜んでもらう事が出来ました。
しかもオンリーワンでおしゃれ~
ものづくりが好きなデザインガーデン株式会社では、こんな悩みも解決するのも得意です!
比較的に今回は全体的にスタンダードな外構工事だけど、
このコラベルタイルのおかげで、みんなでドキドキワクワクする外構工事が出来ました。

お客様に感謝です!

施工キーワード

施工種別