外構・エクステリア

カラーコンクリート土間(ダミエ柄の床) 

カラーコンクリート土間のリフォーム事例です。

埼玉県深谷市の外構工事

参考価格→平米/3500円〜。

土間のスタンダードな仕上がりでは物足りない方や、デザインにアクセントを入れたい方、そしてそして…
このカラーコンクリートはとにかく安い!のです。
リーズナブルでおしゃれデザインが楽しめる床ですね!
例えば、スタンプコンクリートやタイル張り、石張りなどその他様々な床舗装材と比較しても、
「安くておしゃれな床」 としては圧倒的です。
見た目としては、「シンプルに”カラー付きの土間」なので、
商品単体で石やタイルなどに比べると、やはり負けます・・・

しかし!
デザインガーデンのカラーコンクリートはココが違います!
この施工写真のように、駐車場の床全体をダミエ柄(市松模様)デザインのイメージにして普通のコンクリートと合わせて使っています。
どうコーディネートするか?が腕の見せ所ですね。

ダミエ柄にデザインすることによって2つのメリットが生まれます。

1.デザイン面

おしゃれ(全部カラーコンクリートにするのではなくあえて半分は普通の土間コンクリート色にする事でどちらの床も引き立って家全体がおしゃれに上質に見えます)

2.価格面

なんと言っても、「安くておしゃれな床」です!このダミエデザインの土間にする事によって、材料費施工費用が半分になります。
半分は普通の土間コンクリート色にする事でデザイン性が高くなる上に価格も逆に安く済むのです。

オプションで耐久性工事やグレードアップも可能!

オプションを追加すれば、トップコート保護、混色やオリジナル仕上げでグレードアップも可能です。

いくら「安くておしゃれな床」と言っても経年劣化やメンテナンスが心配という方もにも安心のオプションです。
外構一式の同時工事の場合は、追加予算がほとんどかからないでこのカラーコンクリートが楽しみめるのです〜。
普通の土間コンクリートで満足しない方、さらにとにかく予算は最安値で。という方にはピッタリの商品です。
デザインガーデン株式会社では、カラーコンクリート土間を使い、このダミエデザイン以外の他のおしゃれデザインパターンも提案しています。
カラーも豊富なので予算を抑えたい方など、どなたでもオススメ出来る商品です。
少し、気になったという方は是非お気軽にお問い合わせください〜。

おしゃれな外構リフォーム

施工キーワード

施工種別