スタンプコンクリートタイヤNo痕外構・エクステリア庭の雑草対策

参考にしたくなることが盛沢山!お庭のリフォーム!✨

こんにちは、新人のタッキーです!
今回ご紹介しますのは、羽生市のお客様です♪

最近は現場でお勉強させてもらう事が多く、初めて外構が出来上がるまでの全体の流れに関わらせてもらいました!👷
想像以上に何かを作り上げることの大変さと凄さを感じる経験となりました!

ということで今回の外構リフォームは…


“新築なんだけどお庭のリフォーム”

ということで、広いお庭が使い勝手良く、管理しやいお庭へ大変身しました✨

まずは、ビフォー、アフターをご覧下さい🎶


Before/After

まず、目に飛び込んでくるのは広〜い人工芝ではないでしょうか❔✨
小さなお子様も駆け回れる、大人も寝転びたくなるそんな空間となっています♪
人工芝にする事で雑草が生えにくくなるので、メンテナンスも楽になります👍✨

タイルテラス

次にタイルテラスなのですが、600×600mmの大き目なタイルを採用し、かっこいいタイルテラスが完成しました✨

玄関ポーチと同じ高さで設計している為、玄関側から通りやすく工夫させて頂きました✨

玄関周り

次は、玄関周りを見ていきますと
背の高い角柱ポールが目に入ってくるかと思います✨
くの字に並んでいるのですが、コレがまたかっこいいのです😎👍🏻
お客様にも1番気に入って頂けているポイントとなっております😊
角柱ポールの足元には、割栗石を設置させて頂きました✨
今回はお庭リフォームということで、ポストは以前の製品をそのまま残しております♪

床面

お次は、床面に注目です♪

床面にはタイヤ痕が目立たない”タイヤ No痕”と乱石模様のポルフィードの2つのデザインを採用しています♪
どちらもコンクリートで出来ており、駐車もできる耐久性のある床なんです✨

タイヤNo痕とは…?
「新居の駐車場を土間コンクリートにしたら、タイヤ痕が目立つんだよね…💦」そんな声にお応えし、社長が開発しましたデザインガーデンオリジナルの床となっております✨
更に詳しく知りたい方は☞こちらをクリック

乱石模様のポルフィード柄もとても可愛いですよね✨
スタンプコンクリートについて詳しく知りたい方は☞こちらをクリック

サイクルポート・マツモト物置

そして、最後になりますが、今回はサイクルポートとマツモト物置も設置させて頂きました😊

今回のお客様が新築で外構リフォームを行うことになった経緯が

外構業者にお任せしたら、全く気に入らない仕上がりになってしまったとの事でした…💦

デザインガーデンでは、3D図面やパース図を作図し、デザインイメージも事前にご確認頂けるので安心してお任せ頂けるかと思います💪🏻✨

今まで活用しきれていないお庭がご家族やご友人を招いてタイルテラスでBBQをしたり、人工芝のあるフカフカなお庭で小さなお子様を遊ばせてあげたりと用途が広がっただけでなく、オシャレな空間にもなったお庭リフォームとなりました👏🏻✨

また、今回の現場がYouTube動画でも公開しております🎥🎶
良かったら覗いてみて下さいね👀✨