外構・エクステリア

“ミッキーがいるお庭”はとても魅力的

こんにちは⭐️
木村です🍀☺️

埼玉は連日40度近い気温で、とても暑いです🥵ここまで気温が高くなると、太陽の光も痛く感じますよね💦

さて、話は変わりまして“ミッキーマウス”はお好きですか?🏰

私はとっても好きです☺️☺️
それこそ、お庭に取り入れちゃう位…😂❤️

特に“隠れミッキー”がお庭にいたらワクワクしちゃうと思いませんか?❤️

…デザガなら『お庭に隠れミッキー』
…出来るんです!!

え?どういうこと?
ってなってしまいますよね😳💦
厳密に申し上げますと、コンクリートを打設する際に施工させていただいております☺️

例えば…

色抜きバージョン

着色したバージョン

ミッキー型のスタンプをコンクリートが固まる前に押しつけると、このように綺麗に型取りすることができます🥰

引きで見ると何処にあるかわからないのがまた、主張しすぎずとても良いですね👍✨

こちらの“隠れミッキー”
プレーンな土間コンクリートにも施工可能ではありますが
オススメはスタンプコンクリートでの施工😊

ディズニーリゾートは、所々にスタンプコンクリートが施されておりますので、まるでお庭がディズニーのような空間になること間違いなしです🥳✨

お子様がいらっしゃるご家庭でしたら、尚更喜んでくれることでしょう☺️✨
”早く探せたほうが勝ち!ゲーム”を
してみるのも楽しそうですね😘
お庭にいるときの楽しみが増えるかと思います🥺🌺

ちなみに…

ハートもありますよ❤️

動画でも紹介しておりますので、是非ご覧になってくださいね☺️🌼

デザインガーデンでは、お客様に寄り添う外構工事を得意としております。

ワクワクしてしまうようなお庭を一緒に造りませんか?🥰

気になっていただけましたら、どんな些細なことでも構いませんのでご連絡頂けますと幸いです☺️✴️

施工種別