庭・ガーデン

実用的であり、シンプルisベスト!で愛車も映えるお庭へ

シンプルisベスト!で愛車も映えるお庭へ

木村です😉✨
連日とても寒いですね…。
今季の冬は、例年より気温低めだそうですよ…❄️

今回はシンプルだけれど、必要なものは全て詰め込みたい!そんな空間を造らさせていただきました🌟

サイクルポート・たっぷり収納出来る物置・オシャレな水栓
  • サイクルポート
  • たっぷり収納出来る物置
  • オシャレな水栓

どれもお庭にあったら、とっても便利ですよね☺️

その中でも私イチオシがこちらです!

サンワカンパニーさんのオスポール

サンワカンパニーさんのオスポール🏠
こちらはスタイリッシュな見た目でありながら、しっかりとインターホンとポストの役割を果たしてくれます🥰

裏側はこんな感じです⇩

裏側はこんな感じ

見た目に反して、郵便物も沢山入ります✨
そしてサイドには宅配ボックス付きのラインナップも御座います。

表札は、フロントの上部にステッカーを貼るのが主流のようです。自分好みのデザインに表札をカスタムすることが出来て、簡単に変えられるのも良いですね🎈✨

コンクリートもただのプレーンではありませんよ👐🏻💡

インターロッキングというタイルで、目地をつけております。

インターロッキングというタイルで、目地をつけております。
ただのコンクリートではなくて、ちょっとした遊び心も垣間見えますね☺️✨

真っ赤なSUVの車がインパクトあります

真っ赤なSUVの車がインパクトあります😲✨黒い外壁を引き立てて、最高なバランスです🥰

この度は弊社にて施工していただき、嬉しく思います✨ありがとうございました🙇‍♀️☀️

さて、今回のブログの内容は動画でもご紹介しております。
よろしければ、ご覧になって下さい☺️🎈