庭・ガーデン

楽しい空間シリーズ★*゚『ホットプレートを楽しむ庭』施工中~完成まで

人気のタイルデッキテラス+人工芝で、
ホットプレートを楽しむお庭を造りました(*˘︶˘*).。.:*♡

⚫️まず、基礎となる土台を、
  コンクリートでつくっていきます。

⚫️1枚づつ手作業で、
  丁寧にタイルを張っていきます。

⚫️重厚感のある落ち着いた印象のテラス、
  完成が見えてきました。

⚫️タイルデッキテラス!完成しました(^^)
  開放感溢れる広々としたテラス☆
  気持ちがいいですねー!!

ベンチに施された、
モザイクタイルのアクセントも素敵です♡
光が当たったり、見る角度を少し変えると、
モザイクタイルが、キラキラ~っと輝いて綺麗です(*ˊ˘ˋ*)☆꙳★*゚

⚫️目隠しに、
  デザインウォールを設置することで、
  プライベートの空間で、
  安心して過ごすことができます(^-^)/

⚫️あたたかい光と影が広がるマリンライト☆綺麗で可愛いです(*^^*)

⚫️人工芝を張っていきます!
  雑草が生えてこないように、下地をしっかりとつくり、雑草対策もバッチリです!

⚫️綺麗な緑のお庭がずっと続く、
  快適なお庭が完成しました(*^^*)

♡家族で楽しく過ごせる!
素敵なアウトドアリビングが完成しました♡
お外でご飯を食べたり、日向ぼっこをしたり、プールをしたり(*˘︶˘*).。.:*♡
ワクワクする時間をたくさん過ごせそうですね!!

デザインガーデンでは、
お家時間が楽しくなる!
快適な空間をご提案しています。

デザインガーデンの庭リフォーム

まだご希望のデザインが決まっていなくても大丈夫です!一緒に考えながら、ご予算に合わせたピッタリのプランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください(^-^)/