外構・エクステリア

こんなおしゃれな車止め(カーストッパー)有ったんだ!

おしゃれな車止めを取り付けました!
アルミ鋳物カーストッパーです。

アルミ鋳物カーストッパー
アルミ鋳物カーストッパー
アルミ鋳物カーストッパー
アルミ鋳物カーストッパー

このシリーズは1本/25,000円〜です。
車止めは”普通のコンクリート製のやつしかないか〜”と悩んでいる方の悩みもコレならおしゃれに解決してしまう!
アルミ鋳物だからこそ、自由で立体的な造形となっています。
とっても優雅な仕上がりとなっていますね。
お客様にも喜んでもらえました。
お金はかかりますが結構オススメですよ。

他にもレッドやシルバーやブラウンなどのカラーもあります。
マイカーのカラーリングに合わせることが出来ますね。

今回は以前外構工事を引き渡した後の、追加での
車止め(カーストッパー)取り付け工事でした。
ありがとうございました!

デザインガーデンのおしゃれな外構工事