外構・エクステリア

約250坪の敷地を活用した外構プラン🏠広々としたアプローチにドでかいタイル門柱【埼玉】【庭】【門柱】

こんにちは🌟木村です。

今回外構工事させて頂いたお家は…なんと総面積250坪!!

とーっても広いお庭の新築外構が完成しました✨

埼玉県で一般的な敷地が約40坪程だとすると…

なんと6軒は建ってしまう計算💦250坪が想像出来ない方も、何となくイメージして

頂けましたでしょうか、この広さを…😳💦

さてさて、今回のポイントは全部で6個あります☝️❤︎ (いや、それ以上?!)

⭐︎point①⭐︎ 高さ170センチ!珍しい“くの字”杉板タイル門柱

⭐︎point②⭐︎ 60平米のバナナカーブアプローチ🍌

(土間コンクリート岩肌仕上げ) (シルバーグレーカラー)

⭐︎point③⭐︎ 天然芝でワンちゃんがのびのび走り回れるドッグラン🐶広さなんと150平米😳😳!

⭐︎point④⭐︎ これまた広い😳💦120平米の刷毛引き仕上げの駐車場🚗

⭐︎point⑤⭐︎ 通常の倍ほどの厚み(通常:3~5㌢のところをデザガでは10㌢)で砂利を敷いたフリースペース🌟

防草シートも高性能高耐久の『ザバーンを』使用しました😎こちらも広さ100米!🤫

⭐︎point⑥⭐︎ ドッグラン外周には他のお家と差別化が図れる抜け感フェンス🥺✨

などなど…見所沢山の外構が完成しました☺️🌟

その中でも、特に今回は

タイル門柱×玄関アプローチのコーディネート

にこだわりました👍!!!!

シンプルで飽きの来ないデザインながらも、普通じゃつまらない!!

ワクワクしちゃうようなお庭造りを目指しているデザインガーデンが

他とは差別化を図った⭐自信を持って提案させて頂いた門周りになります🙍💛

岩肌デザインの土間コンクリートは、 グレータイル門柱(杉板タイル)との相性抜群でなりながも

さりげないお洒落空間を演出することが出来ます⁂

こちらの門回りの施工の様子はこちらの動画でもご紹介しています!
どのように完成していったのか、是非動画でお楽しみください🌟

また、こちらの現場全体の施工の様子は前編、後編に分けて動画でもご紹介させていただいております🌟


広いお庭をどう活用すれば良いか分からない方の参考になっていただけたらと思います…🌟😊

施工種別