外構・エクステリア

オリジナルデザイン!くすみピンクのフェンスがあるお庭

こんにちは!森田です🌿
今回は先日施工させていただいた、さいたま市の新築外構の施工事例をご紹介します👋

【Before】

突然ですが!
みなさん、フェンスといえばどんな色を想像しますか?

◎落ち着いたブラウンカラー
◎シックで高級感のあるブラック
◎シンプルモダンなシルバー…などなど。

お家や外構のデザインに合わせてデザインやカラーも豊富ですよね!

今回施工させていただいたさいたま市の新築外構では
なんと!!くすみピンクのフェンスをご提案させていただきました💡

まずは全体のAfter写真から☆

【After】

【オリジナルくすみピンクのフェンス】

いかがでしょう!?こんなかわいいピンクのフェンス、なかなか見たことがないですよね!
デザインガーデンオリジナルデザインです👍

白いラインがアクセントのポイントになっていて、くすみピンクカラーをより引き立たせてくれています☺️

ピンクのフェンスと聞くとハードルが高く感じてしまう方もいらっしゃると思うのですが
くすみカラーなのでおしゃれながらもしっかりおうちのデザインと調和してくれますよ😌

重要なのがおしゃれなだけでなく目隠しフェンスとしての機能もしっかり果たしてくれるところ💡
お庭は家族でくつろげるウッドデッキ&人工芝スペースになっています!
目隠しフェンスがあることで、道路からの視線をあまり気にすることなくお庭で過ごすことが出来ますね👏

今回の新築外構、まだまだ見どころたくさんです👀✨

◎ツートンデザインのスタンプコンクリート

ウッドプランク×岩肌デザインです💡
おうちのデザインに合わせたブラウン系のツートンカラーで仕上げました!

おうちだけでなく、くすみピンクフェンスとの相性も抜群ですよね👍✨

ウッドプランクはデザインの方向を変えているのもポイントです😳💡

スタンプコンクリートはカラーもデザインも豊富🌟
気になった方はこちらのページを是非ご覧ください💡
▶️スタンプコンクリートデザイン

◎人工木のウッドデッキ
大きすぎず小さすぎず空間を邪魔しない絶妙なサイズ感のウッドデッキ😳
しっかりと腰掛けられることができます♪

視線の先には目隠しフェンスがあるので
プライベート空間がしっかり保たれた空間になりました!

◎ホワイトのカーポート
ホワイト×ポリカーボネート素材のカーポートで駐車空間が明るく爽やかな印象に😌

カーポート設置前のお客様は雨の日の車の乗り降りにとても苦労されていたそうです。
これで雨の日の乗り降りの際もあまり濡れずに済みますね💪✨

◎シャンパンカラーの立水栓
シックでスタイリッシュなカラーの立水栓も設置させていだきました!
泡沫タイプで水はねが少ないのもポイントです💡

お外に立水栓があると、汚れた手をすぐに洗えたり、洗車をするのに水を引いてこれたり
水を簡単に汲めるのも生活をするのに便利なポイントになりますね☆

ということで!今回はかわいいくすみピンクのフェンスがある新築外構の施工事例をご紹介させていただきました!

他にはない唯一無二の新築外構となりましたね😌

最後になりますが!今回の新築外構はYouTubeでも紹介させていただいております🌟
是非こちらもご覧ください😌🌿