特殊工事

こんな特殊工事もやってます!!!

こんにちは!祐子です𓈒❁

デザインガーデンって” 庭の専門店 ”ですし、お庭以外の工事もするなんてあまり思わない方が多いんじゃないでしょうか😳💭

今回は西麻布の現場までこんな工事をやってまいりました💡

まずはBefore→Afterの様子をご紹介します✨

Before

After

Beforeの写真を見ていただけたらわかると思うんですけど中途半端に地面の色が変わってしまっていますよね(°_°)

今回マンションを新しく建設するにあたってマンション周りの歩道部分に改修工事が入りました👷‍♂️🚧

そこで一旦真っ黒なアスファルトになってしまったところを やはり周りと同じく赤レンガの模様で一体化したいとのことで、今回特殊な工事だからとデザインガーデンへご依頼していただきました✨

横の既存の色と比べると凄く差があるように見えますが、馴染んで汚れてくるとかなり黒っぽいのがミックスされるのでこれでOKです⭕️✨

こんなに違っても同じカラーで施工しているので逆に考えると既存の方も元々はこんなに鮮やかな赤色だったんだんですよね💡

馴染んでくるのもまた楽しみです☺️

レンガ模様にするには型紙を敷いて色を吹き付けるんですが、うまくいかなかった所はこのように手作業で一つづつ丁寧にタッチアップすることでより綺麗な仕上がりになります✨

【タッチアップ後】

綺麗ですよね✨

日頃からなるべく” 完璧 ”に仕上がるように一つづつの作業を怠らず、丁寧に取り組んでいる社長や職人さんたちを見ると尊敬しますし、デザインガーデンの自慢できるとことだな思います✨⚐⚑

お庭を作るにあたって何を重視するのか、デザインや金額だったり、会社の評判だったり本当に人それぞれだと思いますが、どんな方でも丁寧にしてほしい気持ちは絶対ありますよね!

デザインガーデンは仕事の丁寧さにも自信があるのでその面でも安心してお任せください💪🏻⭐️

こちらの現場も動画で紹介していますのでぜひ見てください😊🌷

施工種別