外構・エクステリア

◎キラキラ光るガーデンシンク兼オブジェ

こんにちは!祐子です!

白×青を組み合わせて作ったマリンコーデのお庭の奥にドドンと存在感を放つガーデンシンク🌷
こちら贅沢に全面モザイクタイルで仕上げました✨

今回のお客様は ”家族みんなで楽しめるお庭をつくりたい” というご希望で、
ホットプレートや軽食を楽しみたいイメージがありました🍖☕️
色々なことをお庭で楽しむのにちょっとしたシンクがお庭にあったらとっても便利ですよね。
更にガーデニングを趣味にされていて、植物のお手入れをするのにも大活躍します❁*。

泡沫水栓なので水を出しても飛び跳ねしにくく、泡状ででてくるので近くで見ると泡とモザイクタイルが織り混じってこれもキラキラしているように見えて綺麗なんです✨

ただ、こちらのガーデンシンクなんですが、実はオブジェとしての役割もあり、もはやオブジェ > ガーデンシンクかもしれません🙊

ラメが入っているような感じのデザインでキラキラしているので、明るい時間はそのままでもキレイですが、オブジェとしてということもありガーデンシンク専用のスポットライトが設置されていて、夜にはライトアップされ、明るい時とはまたちょっと違ったガーデンシンクの美しさが見られます🌃🌙
なんかこう…美術館の展示品にあるような感じで、ちょっと離れて見た感じもとっても美しいです🌷𓈒𓏸

蛇口も2箇所ついていて用途によって使い分けられます🚰
ハンドルの色はあえてゴールドとシルバーに変えてあって、さらに丸っこくてとってもかわいいんです❤️

色を敢えて変えるという発想がオシャレレベル高いです😵‍💫✨
色が違うのにどちらもあっていて素敵です𓇣 ܾ ܾ ܾ✨

私自身、元々そんなにモザイクタイルにあまり興味がなかったんですが、初めてこのガーデンシンク(タイル)を見た時にタイプすぎてモザイクタイルの沼にハマりかけてしまいまして、どんなモザイクタイルがあるのか自分なりに色々調べてみたんですが、このデザインのモザイクタイルが1番好みでした🥺❤️

一つ一つのデザインが細かくて、このちょっとした凸凹感もキラキラした感じも…なにもかもオシャレです𓍯 ⸝⸝⸝

ちなみに他にもカラーバリエーションがあるので、やりたいお庭のイメージカラーに合わせたり差し色としても取り入れるのもいいかと思います𖠳 ᐝ

(↑ 1種類少ないですが写真で見るとこんな感じです👀✨)


気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください✨

動画でも紹介していますのでぜひ見てください𓍯 ⸝⸝⸝

施工種別